TOP

風俗を男達が語ります

Fカップの子と当たった

先日東京に出張をした時に、帰り際にデリヘル店に行って遊んできました。やはり、大都会東京だけ有ってクオリティの高いお店が多いですね。そして私が遊んだのは、都心の某地区にあるSというお店です。私ははじめての来店だったので、フリーで遊んでみることにしました。そして、私のお相手になったのはAちゃんという、21歳の女の子でした。それから、近くのホテルで待っているとAちゃんが現れ、お互いに自己紹介をしてシャワーを浴びました。そして、Aちゃんが洋服を脱いでいるのを見ていると、彼女がとてつもない巨乳だというのに気がつきました。そのため、シャワータイムに入ると私はひたすら彼女の胸を愛撫しました。それから、プレイに入ると私は彼女の胸にアソコを挟み、パイズリを長時間やってもらいました。それから、同時にフェラをしてもらうと、とてつもない快楽を感じましたね。そして、フィニッシュも彼女の胸にアソコを挟んでもらい、パイズリをされながら射精をしました。結果的に、彼女の谷間には私のザーメンでいっぱいになりました。このように、ノリで入ったデリヘル店でしたが、結果的に大当たりのFカップの子に当たりラッキーでした。

30才の可愛い人妻

しっとくとした黒い髪の艶やかさが彼女にはとてもよく似合っていました。そんな楽しみをしながら髪を優しく撫でているとそれだけでも十分に満足できるものです。しかし、せっかくのデリヘルに来ているのですから当然、そこから先の楽しみと言うものもしないと意味がありませんよね。そんな事をふと考えているとしなやかな黒髪の美女は優しく口を開いて望みを叶えるべく顔を上下に動かしだしたのです。こんなまるで官能小説のような事を経験してきたのが、モエさん。30才の可愛い人妻です。ただ簡単に風俗で遊ぶと言ったらそれほど真剣に考える事は少ないのかも知れませんがどうせならばその時の好みの女の子で自分の好みに合わせておく事が大切ですよね。そんな感覚で選んだのがモエさんでした。こんな美女とのこんな楽しみを謳歌できるとはやはりデリヘルというものの有難さを実感するものです。その綺麗に口とその中の温かい感触が自分自身に巻きついてきた感触が最高でした。

熟女系で遊んでいます

僕の贔屓するデリヘルは本当にすごい!若い子(〜25歳)とか、人妻(25〜35歳)・奥様(35〜40歳)・熟女(40〜)など、多種多様に揃えられており、しかもコスチュームが充実&オプションも一味違います。アナルセックスも可能で、熟女とのアナルセックスにハマっております。熟女フェチってわけじゃないですが、年相応の女性とエッチするのが一番落ち着くので(笑)若い子も好きだけど、ついていけなくなります。それに、話もなかなか合いませんからね。ちょっと前のデリヘルでは43歳のおばさんが相手でした。僕より2つ上です。43歳だけど、僕よりもずっと若々しくて、35歳でも通用する容姿でした。このくらいの年齢になると、いきなりエッチ――というわけではなく、ゆっくりシャワーを浴びながら会話を愉しんだりします。どうせ一発しか出せませんからね。僕だけかもしれませんが。アナルセックスはゴムありでやっています。お湯を尻の穴に注いで残糞を取り除くってのは、どうしても苦手なので・・・